宇土校 5/27

5/27宇土校のレッスン風景です♪

宇土校キッズ 元気元気!

ジャンプジャンプ!!

今やっている振付を伸ばしてます!!

途中ケンカしたり、ふざけて怒られる事もある宇土校キッズですが…

振付だけは、いつも皆完璧に覚えてます(;^ω^)笑

えらい!!

宇土校キッズのヒップホップダンス

ケンカするのも仲良しの証拠ですね!(^^)!

そんな賑やかな宇土校キッズに新メンバーが登場しました☆

前列センター左がわのマユカちゃんと、その隣ヒナちゃんです♪

宇土校新メンバー

ますます頑張っていきましょう\(^o^)/

 

ジュニアクラスは最後の通ししか撮れませんでした(>_<)

サヤカちゃんが最後だったので、お母さん方の方を向いて踊りましたよ!!

宇土校ジュニアクラス

部活の為に泣く泣く去っていくサヤカちゃん(´;ω;`)

また時間が合えばいつでも遊びに来てね!!

さやかちゃん、頑張れー!

 
[cc id=5304 title=”トランプK”]