超人も行きたがる夏の2日間。

皆さんコンバンハ!

いやーデイズ2日間休講でしたが!
皆様いかがお過ごしだったでしょうか!

僕はと言えば何を隠そう!
熱心なブログウォッチャーの皆様なら!
あっさり想像できると思いますが!
そう!めっちゃ映画見てましたわ!

アベンジャーズの映画も2つね!
初めて見たんですよアベンジャーズ!

やー!ビックリしましたよ僕ぁ!
ハルク強くね!?超強くね!?
もう1も2もハルクの独壇場じゃん!

で今日ご飯の時に先生と発表したの!
どのキャラになりたいかってさ!
だから発表する前に一応確認したさ!

『俺はハルク以外も選べますか』て!

したらまぁ当然NGが出たよね!
この体形だしね!当然だよね!

 

そんな!!!
ハルク体形がお届けしています!
★☆★デイズな出来事★☆★
ご安心を!怒っても変身しません!

 

といった感じの金曜日!!
本日は5月最後の営業日でした!

いやー始まるね!6月が!
始まってしまうさ!梅雨が!

でもいくら梅雨が始まると言っても!
終わってしまう物もあるのです!

皆様お済みでしょうか!!!
夏季合宿のお申し込み!!!
いよいよ6月15日(土)までです!

今年もみんなで天草に行きます!
小学生以上の方々が対象です!

ダンスはもちろんのこと!!
礼儀やマナーにも特化した2日間!
毎年とても充実した内容です☆

参加をご希望の方は!!
6/15(土)までにお申し込み下さい♪

ご不明な点はお尋ね下さい( ^ω^ )
みんなで思い出作ろうぜ!!!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の超人ハルク・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 6月 01日 1:42am

    ハ、ハルクさん!!

    ラスボスも振り回してしまうって話は

    ホントですか!?

    何か一言!!!

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 6月 01日 2:27am

      ヴァアァァァァァ!!!!!

      グァアァァァ!!!!!

      ガ!!ガァウァアァァァ!!!!!