南高江校 6/3

こんばんは~!ナミエです(。・ω・。)ノ

突然の登場になりましたが、今日から健軍校以外のブログもこちらにアップしてゆきます♪

なので!多い日は一日4つアップされる日もあるけど、お付き合いください☆

 

月曜日は、支店の中でも歴史の古い”南高江校”!

今日は、ジュニアクラスの3人が三つ子コーデしてきてました☆

同じ学校の仲良しなんです♪

0603南高江

めっちゃフレッシュ♪ 羨ましい…

レッスンでは3人並んでるから、目立つよね~!

0603南高江

そんなジュニアクラスは1曲目が終了~!

5月から入会したばっかりのメンバーも、すでに全部踊れるようになってて、イイ感じに揃ってきました!

でも、実は2曲目が続くことは誰も知らない!笑

来週もジャンジャン進むから、頑張って~(。・ω・。)ノ

 

そして、こちらはフリースタイル中級クラスです。

0603南高江

新ネタ製作中!

今年はじゃんじゃんイベント出ていくぞ~!

気合十分のメンバーです。

 

そしてそして!

順番は前後するけど、こちらはキッズクラス↓↓

 0603南高江

この子たちは、カウントでゆっくりやってみよう!が苦手です。笑

覚えてしまったダンスは曲がないと、振付けが分かんなくなっちゃうんですよ^^;

曲を途中から鳴らしてもすぐ合わせて動き出す、曲に合わせて振付けが体に染みついてるんですね~!

面白い♪

 

と、こんな感じでこれからUPしていきます☆

これからどうぞよろしくお願いしまーす!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。