衣装も楽しみの1つ。そう、デイズならね。

皆さんコンバンハ!

今まで別のページで更新していた!
健軍校以外の各校の日々の様子!
皆様そちらをご存知でしょうか!
『デイズタイム』という名前で!
楽しげな様子をアップしていましたが!
本日からこちらのページで!
全校分アップしていくことになりました!

健軍校は受付のオイラが担当!
それ以外の6校は各先生が更新します!

双方の読者の方々はひょっとすると!
今までお互いのブログをあまり!
そう!あまり見る機会がなかったかも!
そうっ!なかったかもしれませんが!

この機会にぜひ!そう!ぜひとも!
全校の様子をご覧頂ければ!
そうっ!頂ければと思うのです!

てわけで健軍校からお届けします!
★☆★デイズな出来事★☆★
これからもシクヨロ(∩´∀`)∩

 

そんなこんなで本日は!
いよいよコチラが貼り出されました!
デデェーン!公演の衣装一覧!

公演の本番7月6日まで1カ月ちょい!
そしてリハーサルまでは3週間弱!

衣装も徐々に揃いだしています!
自分のクラスは一体どんな衣装なのか!
皆様必ずご確認お願いします★

そしてご不明な点等ある場合は!
各クラスの担当の先生にお尋ね下さい!
受付の彼に聞いてみたところで!
彼は愛想笑いしかしてくれません!
衣装ね!衣装!ハハッ!HAHAHA!
といった残念な感じになるでしょう!
いいんすか!?ただでさえ残念な彼が!
より一層残念な感じになっても!!!
いいんすか!!知らないからな!!

といった感じで参加者の皆様!!
ご確認のほどよろしくお願いします☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の残念なじんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 6月 05日 12:41am

    まぁ!!

    支店ブログもこちらに進出なのですね!!

    コメントをどうしようか…

    悩んでいます!!

    (`・∀・´)キリッ

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 6月 05日 1:16am

      半分ぐらい自演になりますけど、全部コメントしたらイイと思います!