宇土校 6/3

デイズのAYAです(^^♪

今回より”デイズな出来事”に登場していきますので、どうぞよろしくお願いします☆

 

さてさて、

6/3宇土校のレッスン風景をご紹介します!!

宇土校キッズクラスのレッスン風景

キッズクラスでは、振付を少しずつ伸ばしていってます!!

新しい子達もしっかり練習してきてくれているので、おさらいに時間がかかりません(^^♪

素晴らしい☆

ちょっぴり悪戦苦闘しました!

今日の新しい振付は、ちょっぴり早め(>_<)

ついていくのがちょっぴり大変でした(;^ω^)

お家でもしっかり練習しておいてね!!!

 

ジュニアクラスは現在練習しているIDSの振付が完成!

宇土校ジュニア

交代でひたすら踊る!踊る!!!

何度も踊ったけど、皆全然疲れないんですよねー

若いからケロッとしています(; ・`д・´)笑

ダンスの輪唱やってみた

最後はIDSを使ってダンスの輪唱をやってみました!

カエルの歌をずらして歌うののダンスバージョンです♪♪

最初は「あれ?あれ?」ってなってましたが、最後の1回で大成功!!!

さすがジュニアクラスですね\(^o^)/

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。