1か月後は森都心に集合っ!

皆さんコンバンハ!
健軍校のイケメン受付です!

いやー自分でイケメン言っててさ!
鬼のように悲しくなるよね!
今までの人生で1回も!そう1回も!
イケメンだった試しがないからね!

俺だって小栗旬みたいな顔で!
俺だって生田斗真みたいな顔で!
俺だって山田孝之みたいな顔で!
イケメンな感じで生きたかったわ!

 

そんな!!!
ファニーな顔面の受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
ファニーにはファニーの良さがある!

 

とかなんとか言っておりますが!
夏の公演参加者の皆様!
皆様はお気付きでしょうか!

本番まで1カ月となったことを!
そう!1か月後は本番なのです!

参加者の皆さん!残り1カ月!
頑張って練習していきましょー♪♪

 

そして今回は参加されない方々!
さらには参加者のお友達やお知り合い!
そういった方々もぜひ!ぜひぜひ!
本番を見に来て頂ければと思います!

チケットをお持ちでない方は!
受付でご購入が可能です(^o^)丿

オトクな前売りチケットは2,500円!
たくさんの方々にお越し頂きたく!
お越し頂きたく思っております!

 

久々に遊びに来てくれたゆりあちゃん!
ゆりあちゃんも楽しみにしてくれてます☆

スタジオデイズ夏の公演・SITE19!
タイトルは『ディーバーストーリー』!
本番日は7月6日(土)であります!
会場はくまもと森都心プラザホール!
今回もダンスと演劇のクロスオーバー!
今回の物語の舞台は『宇宙』です!
様々なかっこいいダンスと!
様々な個性豊かな登場人物!
デイズオリジナルの脚本です★

ぜひ見に来て下さーい(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のイケメン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • ここパパ
    • 2019年 6月 05日 11:27pm

    ジンバちゃんもじゅうぶんなイケメンすよ!
    イケメンには種類があるんですばい!
    僕みたいないけないメンもイケメンですから。

    こんな奴も必要なはず!
    蒼井優て可愛いとは思わなかったのに
    山ちゃんの横にいると超可愛くみえた。

    そんな事っすよ!

    ジンバちゃんも名前イケてるからイケメンだ!

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 6月 06日 12:19am

      なるほどですね!
      よぉーし分かりました!
      俺はあのイケメンでいきます!

      迷わずイケよ!
      イケば分かるさ!
      メンズですかぁー!!

      ちなみに映画フラガールの蒼井優は個人的にとても好きです!

    • AYA☆
    • 2019年 6月 06日 3:52am

    イケメンならば、

    私は生田斗真を希望します( ´ ▽ ` )ノ

    ゆりあちゃん!

    本番会えるかなぁ(°▽°)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 6月 06日 5:48am

      あーゴメンナサイ!
      イケメンの指定は出来ないんですよね!
      ランダムで割り振られますから、俺みたいなイケメンが届く可能性も否定できません!