美里校 6/5

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

6/5の美里校のレッスン風景をお届けします!!!

 

今日はお休みの子もいて3人だったので、振付はお休みしてポーズの練習をしました!!

ポーズの練習

最初は恥ずかしがっていた子供達も最後には笑顔で楽しそうにやってました!!

立って、座って、寝て、壁を使って…。

いろんなポーズがありますね(*´ω`*)

お家で遊びながら色々なポーズやってみてね♪

 

途中、お母さん達の方を向いてお披露目したのですが…

イベントの練習をしていた時のなごりで…。

後ろ向きで踊るときは、ステージ段差の目印としてAYA先生のスリッパを必ずサワちゃんが置いてくれます。

美里校キッズクラス

いつでも本番さながらの意識…素晴らしいですね(; ・`д・´)!!!

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。