首に巻いているアレの正体。

皆さんコンバンハ!
健軍校から颯爽とお届けしていくよ!

えー人生って色々あるもんで!
今まで7回引っ越しをしている僕です!

ここまで引っ越すともうアレだね!
引っ越しの軽いセミプロだね!

色々あって引っ越しするわけですが!
じんばさんはそもそも引っ越し大好き!
何なら色々なくても引っ越したい!
そんな衝動に定期的に襲われるのです!

そんな衝動を抑える秘密のテクニック!
それが!ネットの!物件サイト巡りだ!

SUUMOとかサイコーだよね!
見ちまうなー!ついつい見ちまうなー!
間取り見ながら家具の配置とかさー!
ついつい考えちまうよなー!
引っ越さねーのになー!

調子イイとアレだなー!
地図開いて周辺の散策しちまうなー!
アレだなー!多分アレだなー!
恐ろしく暇なんだろーなー俺!

 

そんな!!!
暇を持て余した受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
アレだなー!引っ越してぇーなー!

 

といった面持ちのスタジオデイズ!
本日もお誕生日な方が登場!
ジャジャーン!かよちゃんです!

今日は保護者の方々とパシャリ☆
でもアレだなー!気になっちゃうなー!
首に巻いてあるの気になっちゃうなー!

みんなも気になるっしょ!!
俺は気になるね!鬼のように気になる!
アレか!おしゃれアイテム先取りか!
原宿辺りではみんな巻いてんのか!

てわけでスタジオデイズのみんな!
かよちゃんに会ったら聞いてみてね!
『先取り?』って聞いてみてね♪♪
すごく聞いてほしそうにしてるから!

 

といった感じでですね!
写真を見てお分かりのように!
デイズは保護者の方々の多大なる!
多大なるご協力で成り立っています!

日々の送り迎えなどはもとより!
公演の時期等も色々ご協力頂きます!

で!差し当たって来週23日(日)!
この日は公演のリハーサルです!

東部公民館にて13時開催です!
当日は衣装も着用します!
詳しくは掲示板をチェケラッチョ!

生徒のみんな!保護者の皆様!
本番同様よろしくお願いします★

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の引越屋・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 6月 12日 3:09am

    かよちゃん、おめでとうー\(^o^)/

    首に巻いてるのは、最先端のネックレスとみた!!!

    (`・∀・´)キリッ

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 6月 12日 3:14am

      俺はアレだなー。
      パリコレを意識した新手のストール的なものだと思うなー。

    • ナカジーニョ
    • 2019年 6月 12日 12:28pm

    地獄突き対策用プロテクターっす(^^)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 6月 12日 1:05pm

      あー!あるある!
      すれ違いざまに地獄突きされることってたまにあるもんね!

      ねーよ!!!!!