ウワサのレッスンの担当講師。

皆さんコンバンハ!
健軍校から愛を込めてお届けします!

いやーじんばさんは決めました!
部屋の模様替えをするって決めたさ!

新しいラグマットも買ったし!
なんならもう宅配BOXに届いてるし!
イイ感じのレイアウトも決まったし!
ルンバの新しい待機場所も決まったし!

もう完全にアレだから!
模様替えする感じに決めたから!
止めても無駄だよ!決めたもん!

だって!走り出した車と!
気付いてしまった恋心と!
こうなった時のじんばは!
簡単には止まらねーから!

 

そんな!!!
頑なな受付スタッフが更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
もう誰にも!止められねーから!

 

そんな本日は全国的に水曜日!
近頃公演のお話が多かったですが!
もちろん今回の公演に出ないクラスも!
たくさん取り揃えているのです!

水曜日のオススメはこちらのクラス!
毎週20:20から開催しています!
★ストリートダンス入門クラス★

ダンスを始めようと思っている!
そんな方にピッタリのクラスです♪

小学4年生から大人までが対象です!
今日は3人だけでしたが!
いつも幅広い年齢の方が受講中です☆

ストリートダンスにも色々ありますが!
それらを色々な角度から教えてくれます!
ダンス全くやったことないんだよね…。
そんな方でも全っっっ然問題ありません!

毎週!楽しく!そして!確実に!
ダンスを好きになれるクラスです!

体験レッスンもいつでもできます!
教えてくれるのはコチラ!!
ジャジャーン!NAMIE先生だよ★

ほら!何だか分からないけど!!
とにかく楽しそうだろうが!!

 

ダンス……やってみたいけど……。
ダンス教室って……何だか不安……。
そんな方々も!どうかご安心下さい!

デイズはこんな感じの雰囲気です!

まずはお気軽にご相談下さい♪♪
お待ちしていまぁーす(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の模様替え・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • ここパパ
    • 2019年 6月 12日 11:27pm

    毎日楽しく通ってますムスメが!

    不安も何もないですが…
    この写真みて不安になったのは僕だけでしょうか?
    あ。僕だけ(o^^o)

    あ。
    きっとあれだ。
    あれ。

    これもきっと女心だ!

    なんのこっちゃ(^◇^)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 6月 12日 11:39pm

      何を不安に思うことがありますか!
      これが我々の通常運転です!
      次はお父さんも!レッツ!トライ!

    • AYA☆
    • 2019年 6月 13日 2:15am

    いやー、

    生首させたら

    ナミエ先生の右に出る人は

    いないっすねー(`・∀・´)キリッ

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 6月 13日 3:54am

      かなり久しぶりの生首でしたね。
      シャッターを切る手が緊張で震えました。
      かなり久しぶりの生首だったんでね。