城南校 6/14

ナミエです!!

金曜日は、城南校レッスンです♪

 

キッズクラスのストレッチの様子をお届けします。

 

こんなストレッチをしています。

せーの!!

0614城南校

ほとんどの子が頭と足がくっつきます。

やわ~!

一番奥の、さなちゃんなんて!

0614城南校

足が顔についちゃってますもんね!

すごっ!

 

みんないとも簡単にやっちゃうけど実は結構きついらしく、

終わったらこんななっちゃいます。笑

0614城南校

みんなグデ~ってなってる姿、かわいくて癒されます。

 

そして、もう一つの癒しポイントがこれ!

0614城南校

何をしてるかというと・・・

おとなりと手が当たらない位置に開いてるんです。

両手を大きく広げるほどはないから、『これくら』ってパタパタしたら

皆ピヨピヨし出して、ちょーかわいかった♡

それ以来『はい、ピヨピヨピヨ~』っていうと、みんなピヨピヨします。笑

この瞬間に、ひそかに癒されてます♡

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。