止められない胸の鼓動の原因。

皆さんコンバンハ!
スタジオデイズ健軍校から!
ドキドキしながら更新しています!

ところで皆さん!読んでますか!
漫画とか!マンガとかコミックとか!

僕は最近『亜人』という漫画の!
最新刊の14巻を読みましてね!
内容のあまりの緊迫感にですね!
生まれて初めて漫画を読んで!
激しい動悸に襲われるという!
何とも言えない経験をしました!

いやー!スゴイよ『亜人』!
まだ読んだことない人はね!
大至急読んでほしいと思います!
14巻辺りでだいぶドキドキするよ!
じんばもめっちゃドキドキした!

でももしかしたらアレかも!
ただの!体調不良かもしれない!

 

そんな!!!
体調に一抹の不安を抱える男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
読んで!みんなも早く読んで!

 

そうなのです!体調不良!!!
最近体調不良の人がとても多いです!

朝と夜の気温差も激しいですし!
急に暑くなったり寒くなったり!
体調を崩しやすい季節です!

みんな体調管理に気を付けましょう★

 

夏の公演参加者の皆ならなおさら!
今週末の23日(日)はいよいよ!

SITE19・リハーサルです!

リハーサル当日は衣装が必要です!
本番同様の通しリハも行います!
みんな万全の体調で臨みましょー!

リハーサルの詳細は掲示板をチェック!
場所やお時間などもご確認下さーい♪

なお!当日保護者の方の付き添いは!
1家族1名までとなっております!
皆様ご協力をお願いします<(_ _)>

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心がドッキドキ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • ここパパ
    • 2019年 6月 18日 10:56pm

    それはねジンバちゃん
    ドキドキやないねん。
    たぶん…
    動悸息切れ救心のまなんやつ!

    ドキドキは20代でギリギリやん!

    今僕は恋してるからドキドキて言ったらおかしいやろ?
    そんな感じやん!

    オッケージンバちゃん(^◇^)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 6月 18日 11:07pm

      やっぱり!!!
      原因は血圧あたりにあったんですね!!!
      薄々気付いていましたが!!!血圧!!!
      やはり僕らには豆腐しかないようです!!!

        • ここパパ
        • 2019年 6月 18日 11:19pm

        そーそー!

        二十歳超えたらニキビて言わないのと一緒!
        でも
        大丈夫!
        ジンバちゃんは救心
        僕は求心だ…

        最近どーも意味不明な事が多い…

          • STUDIO-DAYS
          • 2019年 6月 19日 1:09pm

          ダイジョブです!
          意味不明なぐらいがちょうどイイっすよ!
          言いたいことも言えないこんな世の中ですからね!
          ポイズン!!!

    • AYA☆
    • 2019年 6月 19日 1:01am

    二人の会話が

    さっぱりばい。

    (´・∀・`)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 6月 19日 1:10pm

      ダイジョブです!
      俺もよく分かってませんから!
      で多分ここパパもよく分かってないハズです!
      言いたいことも言えないこんな世の中ですからね!
      ポイズン!!!