春日校 6/18

春日校レッスンです♪

 

春日校は、地元のお祭りに出演することになりました!

イベントがあると、練習にも力が入るよね~!

毎年かなり賑わうお祭り♪

今年もがんばるぞー!

 

ということで今日のピックアップはキッズクラスの萌えポイント♡

小学生のメンバーに4歳のカワイ子ちゃんがいます。

いつもは2人なんだけど、今日は一人。

ちびっこ組のパートの踊りがあって、今日は一人で踊ることになりました。

男の子組→お姉ちゃん組→ちびっこ組の順番で、

ちゃんと順番が来たら一人でせっせと踊ってる姿が、たまらん!

0618春日校

パワフルでカッコいい男の子組。

元気かわいいお姉ちゃん組。

萌え萌えなちびっこ組。

色んな色があって、楽しいクラスです♪

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。