光の速さでやってくるアレたち。

皆さんコンバンハ!
健軍校から光の速さでお届けします!

じんばさんね!毎日原付出勤なわけ!
原付って制限速度30km/hじゃんか!
本当は光の速さで走りたいんだけどさ!
社会が!それを!許さないわけ!

で実際に30km/hで走ってるとさ!
まぁ結構な遅さなわけ!30km/hって!

当然車先輩にジャンジャン抜かれるし!
なんなら結構ジャマな存在なわけ!
イライラするっしょ!遅い原付!

じゃあ!じゃあね!イイじゃないか!
別に60km/hで走ってもイイじゃないか!
とかじんばさんは思うわけですよ!

じゃ何でダメなんだって考えたわけ!
低学歴だけど頑張って考えてみたの!
で!気付いたね!じんばは気付いた!

原付ってさ!原動機付き自転車じゃん!
チャリじゃん!原動機付きのチャリ!

そう考えたらさ!結構頑張ってるよね!
原動機付き自転車もさ!!!

 

そんな!!!
光を追い求める受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
ブログの法定速度は120km/h!

 

そう!そうなのです!!
連日お伝えしている通り!
夏の公演・ディーバーストーリー!
SITE19のリハーサルや本番日が!
ドゥンドゥン近付いてきています!
光の速さで近付いてきています!

今週末の23日(日)はリハーサル!
そして本日本番日のスケジュールを!
ドゥドゥンと貼り出しました!

掲示板に貼り出されたこれら達!
これらは大体公演関係のお知らせ!
所狭しと公演関係のお知らせです!

夏の公演の参加者の皆様は!
今一度スミからスミまでご確認を!

いやいやいやいや笑
もう1回見たから大丈夫っしょ笑
いやマジでホントに笑
ウケる笑

とか思っている人いませんか!
もしかしたら内容が更新されてるかも!

リハーサル、そして本番の前に!
今一度ご確認をお願いします♪♪

不明な点は担当の先生までお尋ねを★

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の光速・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 6月 21日 2:08am

    あっちゅーまに!!

    時が!!!

    過ぎていく!!!!!

    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    いやぁーーーーあ!!

    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 6月 21日 2:13am

      悪いことばかりじゃありやせんよ!
      時が経ちみんなが成長していくのを間近で見られるのは素晴らしい事です★