リハーサルだよ!全員集合★

皆さんコンバンハ!
健軍校から飄々とお届けします!

昨日のじんばは調子に乗ってね!
夜に映画を2本も見てしまったわけ!
まぁ見終わったの3時半だったよね!

しかしさすがのじんばもさ!
1本目の途中で寝そうになったわけ!
でもそこはさすがのじんばだからさ!
すかさずコーヒーを飲んだわけ!

したっけさ!映画見終わってもさ!
全然寝れねーでやんの!

そりゃそうだよね!そりゃそうだ!
だって!1本目の途中で!
鬼のようにコーヒー飲んでんだもん!

簡単に寝れてたまるか!

 

そんな!!
無駄の多い人生を送る受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
でも今日は早く寝るんだ(^_-)-☆
だって超具合悪いもん(^_-)-☆

 

そう!じんばが映画を見る前!
23日(日)に何があったかというと!

夏公演・SITE19のリハーサル!
リハーサルが行われたのでした!

ご参加頂いた生徒の皆様!
そして生徒の保護者の皆様!

皆様のお力添えのおかげで!
とても素晴らしいリハーサルでした!

全体の通しリハーサルをやってみて!
自分の踊りの課題の部分や!
急ぎの着替えが必要な部分!
そして公演の流れが確認できました!

本番までは残り2週間弱あります!
今の内に不安な点を確認しましょう!

分からないことは先生までお気軽に!
よろしくお願いします(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!
アナタの心のコーヒー・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 6月 26日 12:45am

    リハーサルで全容が見えました!!

    これから本番に向けて完成度を上げていきます\(^o^)/

    楽しみぃ!!!!

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 6月 26日 1:59am

      二週間後のより精度が高まった本番を見るのが楽しみ過ぎて夜も寝れません!

      グースカピー!!!