この人達の踊りにも!大注目!

皆さんコンバンハ!
健軍校からじんばがお送りします!

えー普段受付にいるじんばはですね!
自分からは頻繁には話し掛けない!
そう!話し掛けない!のですが!

何がしかの仕事に行き詰った時!
そんな時は無駄に話し掛けるようです!

こう見えてデザインの仕事とかしてるの!
で今日もしてたんだね!デザインの仕事!

ところがどっこい!全然浮かんでこない!
そうさ!デザインのアイデアがさ!

だもんで色んな人に無駄絡みしたよね!
みんな超迷惑そうだったさ!HAHAHA!

だからもし皆がそんな場面に遭遇したら!
やさしく愛想笑いしてあげたらイイ!
そうすれば!彼はきっと!

きっと満足して去って行くから!

 

そんな!!!
情緒不安定な受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
分かったね!やさしく愛想笑い!

 

というわけで!!
連日お知らせしている公演情報!

SITE19・ディーバーストーリーは!
生徒や保護者の方々の集大成の場!
みんな毎日頑張って準備してくれてます!

なのですが!生徒や保護者の方々以外!
インストラクターも本編で踊ります!

今回は一番最初に登場しますよ~!

現在アシスタントでも活躍中の!
RUNASHURIも参加してくれています!

さすがイントラナンバーという!
めちゃめちゃカッコいいナンバーです!

物語の始まりを勢い付ける仕上がり!
皆様ぜひお楽しみに(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!
アナタの心のデザイナー・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 6月 26日 12:56am

    しまったーー!!

    やさしく愛想笑いだったかーー!!!

    知らずに塩対応しちまったーー!!!

    あちゃーー(´・Д・)」

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 6月 26日 2:01am

      勘弁して下さいよー。
      めったにある現象じゃないんすからー。
      テキトーに相槌打てば彼は満足するんだからさー。