宇土校 6/24

こんにちは!!

AYAです\(^o^)/

6/24宇土校のレッスン風景をお届けします!

 

宇土校キッズクラス

今回は振付を伸ばしました!

前回もやった事があるスネークという動きです(^^♪

初めての子も最後にはとっても上手にできるようになりましたよ!!

来週も振付を進めたいと思うので、しっかりおさらいしておいてね(*^^*)

 

キッズクラス、ムードメーカーでもあるユイハちゃん↓

いっつも面白いゆいはちゃん

休憩中、振り返ると彼女はゴロゴロしている事が良くあります。

まるで家かのように…

本当に面白い子です( *´艸`)笑

 

 

ジュニアクラス↓

宇土校ジュニアクラス

宇土校は振付が早くて難しいです(; ・`д・´)

でも、初めてのイベント目指して頑張っていきたいと思います!!

頑張ろう(゚д゚)!

宇土校ジュニアクラス

来週も進めたいので…しっかりおさらいしておいてね(^^)/

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。