今すぐOPEN!宇宙への扉!

皆さんコンバンハ!
健軍校から元気を着払いでお届け!

いやー雨でしたね!スゴイ湿気!

出社する時もスゲー降ってましたが!
そんなのじんばには関係ないね!

だって今日は仕事の帰りに!
どーしても寄りたいとこあったから!

だからもうガンガン濡れる気で!
ガンガン濡れる気で家出たよね!

幸いなことに今やんでるけど!
これ完全に日頃の行い系だよね!

そうだね!そんなの関係ないよね!

 

そんな!!!
強気な受付が更新しています!
★☆★デイズな出来事★☆★
昔小島よしおのお兄ちゃんと!
同じバイト先でした!

 

というわけで!!!
いつもハイテンションな水曜日!
今日は皆に宣伝をお願いしちゃう!

いよいよ来週末に迫った夏公演!
SITE19・ディーバーストーリー!

皆様チケットはお持ちでしょうか!
まだまだ受付にてご購入頂けます!

ちなみに指定席もまだ少しあります!
ゆっくり入場できますのでオススメ!
下記のリンクからお求め頂けます☆

■ SITE19・指定席情報 ■

指定席残り少なくなっております!
早い者勝ちですのでお求めの方は!
光の速さでご連絡下さい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のズブ濡れ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 6月 28日 12:11am

    あれれ!?

    受付の彼が

    珍しくブログ写真に写っておる!!!

    (´⊙ω⊙`)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 6月 28日 1:12am

      ナミヘ先生に頂いた写真なのでね!
      写り込んでしまったよね!