エイヤー!ダンス以外にもフューチャー!

皆さんコンバンハ!
健軍校からクリーチャーがお届け!

昔あった思い出したくない出来事!
そんなことをフッと思い出し!
『あぁあぁぁあぁぁぁぁぁ!!!』
となってしまうようなことが!
あるはず!皆さんにもあるはず!

そんな時皆さんはどのような方法で!
『フッ…そんなことも…あったな…』
と気持ちをリセットさせますか!

じんばさんもたまにあるんですが!
じんばさんはそれらが襲ってきた時!
信じられないぐらいデカい音で!
イヤホンで音楽を聴くことにしている!
これが一番だね!何もかも木端微塵さ!

聴く時のオススメのジャンルは!
もちろんデジタルハードコア辺り!

それなりのイヤホンで音量MAX!
これだけでもう!だいぶ不快!

 

そんな!!!
鼓膜をいたぶる受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
もっとふるわせてこーぜ!鼓膜!

 

といった感じのデイズな木曜日!
ハッキリしない天気が続きますが!
そんな空模様をエイ!と吹き飛ばす!
健軍校木曜のレッスンをピックアップ!

ここスタジオデイズ健軍校には!
ダンスレッスンもたくさんありますが!
ダンス以外も色々なクラスがあります!

例えばコチラ!毎週木曜開催!
SAYHA先生による空手クラス!

2階のBスタで開催されていますが!
1階ラウンジまで聞こえる大きさで!
凛々しい掛け声が聞こえてきます!

こちらのクラスは定員制となります!
生徒5名定員で残り枠は2名です!

ご興味のある方は体験も可能です★
もちろん見学でも大丈夫です♪♪

礼に始まり礼に終わる空手クラス!
型を中心とした稽古で心技体を鍛錬!

お気軽にお問い合わせ下さい(^_-)-☆
■ お問い合わせはコチラから ■

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のクリーチャー・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 6月 28日 12:15am

    恥ずかしい事思い出した時は、

    とりあえず声だしますね〜。

    「ほぁ〜あぁ〜!!!!」

    とか結構ガチで叫ぶので、

    恥の上塗りですわ(。-∀-)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 6月 28日 1:15am

      あーそれはアレですねー。
      なかなかですねー。
      なかなかアレな感じですねー。