ついに届いてしまった当日のアレ。

皆さんコンバンハ!
出社時のバスに乗り遅れた男が!
健軍校から何事もなかったかのように!
飄々と更新してゆきます!

じんばさんは昨日気付いてしまったね!
音楽聴く時に使ってる良いスピーカー!
このスピーカーをテレビに繋いだら!
めっちゃイイ音になるんじゃないかって!

自慢じゃないけどじんばさんはね!
やっすいテレビ使ってんすよ!
当然音もやっすい音なわけ!

で繋いでみて結果から言うとさ!
完全に映画館みたいな音になったよね!
おかげで映画見まくって寝不足さ!

 

そんな!!!
BOSEフル活用の受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
CMとかも映画館みたいになるよ!

 

そんな7月最初の月曜日!
映画よりも面白いとウワサされる!
SITE19・ディーバーストーリーの!
パンフレットが店着いたしました!

 

いやー今回もアレだね!!!
もうホントにアレな感じ!!!
すごくイイ感じの仕上がり!!!
自分で言っちゃう!言っちゃうもん!

こちらのパンフレットは!
公演当日の全てのご来場者の方々に!
ドドーンとお配りいたします★

本番終了後に健軍校でも貰えます♪
記念にたくさん持って帰ってもOK!

 

気になるパンフレットの中身は!
本番当日までお楽しみなんだぜ(^_-)-☆

公演の本番はいよいよ今週末!
参加者&保護者の皆さん!
体調管理とケガに気を付けましょう!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のスピーカー・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 7月 04日 12:14am

    パンフレットには!

    あーんなことや

    こーんなことが!!

    書いてあったぜよ(`・∀・´)キリッ

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 7月 04日 2:36am

      構成は全てAYA先生ですけどね!笑