今夜もバースデー★ガーリーver.

皆さんコンバンハ!
雨も吹っ飛ぶ健軍校からお届けします!

コレ結構前にも書いたことあるんですが!
勢い良くこのブログ書いててですね!

minasannkonnbannha!
amemohuttobukenngunnkoukara…

ってなってた時のじんばさんの顔!
もうね!すごい悪い顔してると思う!

2行ぐらいだったらまだイイんすけどね!
問題はまぁまぁ書いてしまった時だよね!

もうそん時はさすがのじんばさんも!
さすがのじんばさんもソーっと!
ソーっとパソコンを閉じるんだよ!

 

そんな!!!
打たれ弱い受付スタッフが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
皆さんじんばのお取り扱いは慎重に!

 

そんな雨模様な水曜日のデイズ!
本日も昨日に引き続き!デデン!
お誕生日な子がいたのであります!

今日のオメデタイ生徒さんはコチラ!
キッズガールズのるいちゃんです♪

るいちゃんは6歳になりました!
しっかり者のるいちゃん( ^ω^ )
これからも楽しんで踊ってね~★
素敵な1年になりますよーに(^_-)-☆

 

そんなるいちゃんも受けている!
毎週水曜日18時00分~開催中の!
キッズガールズヒップホップクラス!
こちらも本日公演前最終レッスンでした!

来週からは通常レッスンに戻ります☆
新しいジャンルに挑戦してみたい子!
そろそろ初級の卒業を考えている子!

ぜひぜひ一度受けてみて下さーい♪♪
もちろん!体験レッスンも承り中です!

お気軽にお問い合わせ下さい(‘ω’)ノ

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のローマ字・JINBAでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 7月 04日 12:21am

    るいちゃんおめでとうー\(^o^)/

    可愛いバースデーが続きますね!

    皆どんどん大きくなっていく…

    歳をとるはずだぁ!(`・∀・´)キリッ

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 7月 04日 2:38am

      このペースで行ったらアッちゅー間に冥土インヘブンですわ!