物語はこのクラスから始まる。

皆さんコンバンハ!
晴れ間の覗いた健軍校からお届け!

いやーじんばさんお酒をやめてから!
かれこれ1カ月半ほど経つのですが!
それとの関係性は分からないけど!
これ以来やたらと体が柔らかく!
そう!柔らかくなったのです!

わぁー!このお肉!超ジューシー!
口の中に入れた瞬間溶けていくー!
とかそういった類の柔らかさじゃなく!
ここでは柔軟性の話をしています!

ちょっと前まで届かなかった!
背中とかのかゆい部分にも!
なぜか最近届いてしまう!なぜかね!

だからじんばは調子に乗って!
ストレッチとか始めてみようかな!
映画とか見ながらさ!!!

 

そんな!!!
なんか健康意識してる受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
少し前の自分に今を見せてやりたいさ!

 

そんな木曜日のスタジオデイズは!
ご存知『演技クラス』の開催日♪

今日は公演・SITE19のとある1シーンを!
皆で交互に練習していました!

今週末で夏の公演も終わると!
こちらも来週から通常レッスン!

初めは少し恥ずかしがっていても!
演じる楽しみが病みつきになる!
そんなクラスが演技クラスです☆

他にも人前で話す度胸が身に付いたり!
色々な感情の表現方法が身に付いたり!
とにかく日常に役立つ事がたくさん!

 

演技クラスは毎週木曜18時~開催!
こちらも体験レッスンもできます♪♪

お気軽にお問い合わせ下さい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のストレッチマン・じんばでした!

アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。