いよいよ始まる宇宙への旅!

体験レッスン説明会

皆さんコンバンハ!
健軍校から公演直前情報をお届け!

いやー皆さんにもあると思います!
急にGoogleのストリートビューで!
世界中を旅したくなる時が!

じんばさんはこう見えてね!
しょっちゅう世界中を旅しています!
Googleのストリートビューでね!

じんばさんのお気に入りの場所はね!
ズバリ!アメリカのネバダ州だね!

ネバダのラスベガスって観光地はね!
周りが砂漠に囲まれてるんすけどね!
そこの境目を見に行くのがね!

サイコーに暇つぶしになるので!
非常にオススメだったりします!

 

そんな!!!
暇を持て余した受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
中国の山奥とかもオススメだぜ!

 

と!!!いうわけで!!!
いよいよ!明日7月6日(土)は!!!

スタジオデイズ夏の公演・SITE19!
ディーバーストーリーの本番日!

会場では前日の仕込みが進んでいます!

最高のステージになるように!
最高のパフォーマンスになるように!

たくさんの方が協力してくれています!

どうか参加者の皆さんは!!!
これまでの練習の成果を!!!
思いっきり発揮しちゃって下さい!

 

ご観覧にお越し頂ける皆様も!!!
どうか思いっきり楽しんで下さい!

 

皆様会場でお会いしましょう☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の暇つぶし・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 7月 06日 12:14am

    明日は皆を

    宇宙に

    連れてっちゃる!!!!

    ψ(`∇´)ψ

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 7月 06日 12:35am

      甘いっすね。
      俺はもう宇宙で待機中です。