集まれ!小さなダンサーたち!

皆さんコンバンハ!
元気が限界を突破した健軍校です!

いやー今日あたりはですね!
生徒も保護者も皆さんですね!
なんてゆーか非常に元気でですね!

じんばさんは若干食あたり気味です!

もうね!みんなめっちゃ元気!
どうして!どうしてなの!?

アレか!アレなのか!夏だからか!
なんかこう!あがっちゃう感じか!

テンションとか!テンションとかが!
もう!あがっちゃう感じのヤツか!

 

そんな!!!
つられてアゲアゲな受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
始まってるね!夏とやらが!

 

といった感じの本日の健軍校は!
いきなりNEW ARRIVAL!

来月8月から未就学児に向けた!
新レッスンがスタートします♪♪

小学校入学前の子供たちが!
各種イベント出演などを目指し!
楽しく頑張っていくクラスです★

現在幼児初級クラスを受けている子!
またはこれからダンスを始める子!
そんな未就学児童を大募集いたします!

初回のレッスンは8月6日スタート!
毎週火曜日開催の月4回レッスンです!
みんなで仲良くイベント出演しよー☆

詳しくは掲示板をチェックイット!
HPにも詳細が載っています(‘ω’)ノ
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい♪♪

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の夏休み・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 7月 10日 1:22am

    ちちんぷいぷい!!

    ダンス好きなちびっ子、

    集まれーーー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 7月 10日 1:28am

      ちょっとちちんぷいぷいはよく分からないすけど、とにかく集まれー!!