これぞジャパンなPOPSの底力!

皆さんコンバンハ!
晴れ間の覗いた健軍校からです!

いやー毎日このブログをですね!
どうやって文字数稼いでやろうかって!
そればっか考えてるわけなんですよ!

やっぱブログってぐらいなんでね!
ある程度の文字数あってナンボ!
そういった世界じゃあないすか!

だから何がどうしたかってーと!
どうやって文字数稼いでやろうかって!
そればっか考えてるわけなんですよ!

結果!結果ね!結果的にさ!
いつも文字数はそこそこだけど!
中身が全くない文章になっちゃうよね!

もうなんてゆーか!仕方ないよね!

 

そんな!!!
中身のない受付が更新するのは!
★☆★デイズな出来事★☆★
オッケー!今日もここまで300文字弱!

 

えー夏の公演も無事に終わりまして!
各クラス通常レッスンに戻りましたが!
そんな本日のピックアップレッスン!

毎週木曜日19時10分から開催中!
NAMIE先生のJ-POPクラス!

アーティストの実際の振り付けを!
ガッツリ完コピしていくクラスです!

今月のアーティストはフェアリーズ!
みんなで頑張って練習中です♪♪

難しいけどやっぱカッコいいですね!

 

基本的には経験者用クラスですが!
随時体験レッスン受付中です(^_-)-☆

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の文字数稼ぎ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 7月 17日 8:24pm

    コメント遅くなりすぎて

    説得力ないんだけど…

    じんばさんのブログには

    中身しかない!!!!

    (`・∀・´)キリッ

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 7月 17日 8:56pm

      ブログにも体にも中身がいっぱい詰まっていると評判の受付です!