いよいよ明かされる夏の秘密。

皆さんコンバンハ!
デイズ健軍校の誇る若武者が!
凛々しく雄々しく更新します!

じんばさんは謎に定期的に!
宇宙について調べるわけなんだけど!

みんなこれ知ってた?
砂1粒を1つの星だとするとさ!
宇宙にある星の数はさ!
公園の砂場の砂ぐらいあるらしいよ!

そのスケールで考えちゃうとさ!
人間の存在的なものってさ!
もうヤバイぐらい小さいよね実際!

 

そんな!!!
人間の中でも大きめの男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
今日も宇宙規模でお送りしています!

 

というわけで本日!!!
突然の新情報リリースがありました!

ジャジャン!毎年恒例の夏企画!
令和元年の今年の企画は!

サマーDAYSスタンプラリーです♪♪

えー夏休みの8月を目一杯使って!
様々な企画をご用意いたしました!

それらの企画にご参加頂くごとに!
スタンプカードがたまっていき!
その数に応じて色々なものが貰える!
そういった企画なのであります!

全部で7つの企画がございますが!
本日はその中から3つをリリース!

楽しい企画が目白押しであります!
ぜひ皆様チェックしてみて下さい★

 

中には締め切りが近いものや!!
定員制のものもございます!!
ご希望の方はお早めに受付までカモン!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の砂・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 7月 20日 2:23am

    いやーー、

    デイズの夏は

    あっついわぁーーー(^◇^;)!!!

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 7月 20日 4:26am

      やけどだわー。
      完全にやけどするやつだわー。
      でも大丈夫!
      クールでスタイリッシュな景品付きだよ★