来週のスタジオデイズはアレ。

皆さんコンバンハ!
健軍校の誇るリーサルウェポンが!
満を持して更新してゆきます!

いやーじんばさんこう見えてね!
家とかめっちゃキレイなんすよ!

超小さい虫とか侵入してきてもさ!
執念でやっつけるタイプなわけ!

でちょっと前からアレあるじゃない!
ワンプッシュで家から虫が!
不思議といなくなる系のスプレー!
アレとかよく使うんですけどね!

アレほんとに虫いなくなるよね!
不思議を通り越してちょっと怖いわ!

それ使い過ぎたらそのうちさ!
じんばもいなくなるんじゃないかって!

 

いなくなんねーわ!!!
じんばは虫じゃない!!!
ただの!!!じんばや!!!

 

そんな!!!
やや虫嫌いの受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
じんばにスプレー向けるの禁止です!

 

はい!そんなこんなでね!
梅雨も明けたのかな?明けたね!
明けたという感じで進めていくから!

えー梅雨も見事に明けましてね!
いよいよ夏な感じがやってきまして!

そんなスタジオデイズでありますが!
来週は休講が多いので注意です!

はい!けんちゃんヨロシク!!!

はい!けんちゃんアリガト!!!

そうです!そうなのです!

 

来週の火曜日~土曜日はお休みです!
日曜日も通常通りお休みですので!
デイズは6日間レッスンがありません!

大事な事なのでね!もう1度言います!

30日(火)31日(水)1日(木)2日(金)3日(土)!
上記期間は全校レッスンお休みです!

お間違えのないようご注意下さい★

 

休講はHPでもチェックできます!
■ スタジオデイズ休講情報 ■

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のアース製薬・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 7月 25日 1:42am

    ブシューーーー!!!

    \( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ←ジンバ

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 7月 25日 2:42am

      分かりますよ。
      ダメと言われるとやりたくなってしまう年頃なのですよね。