八代校 7/24

こんにちは!!

AYAです\(^o^)/

7/24八代校のレッスン風景をお届けします!

 

キッズクラスはランニングマンを練習中!

八代キッズランニングマン中

最後にはキメポーズも入れてみました☆

ポーズとっても上手です!(^^)!

キメポーズ☆彡

 

ソウル&ロッククラスでは「シフト」の練習をしていました。

シフト練習中

出来るようになると、すごくカッコイイ技のシフト!!

皆で出来るように頑張りましょう\(^o^)/

 

 

☆おまけ☆

本日は鏡文化センターでのレッスンでした。

いつもは無いホワイトボードを見つけて書き込んで遊ぶ子供達。

「国語の授業をしまーす!」と言いながら”国語”の字を書こうとしたツキちゃんは、

「あれ!?国語ってどう書くっけ!?」

と漢字をど忘れするという国語らしからぬ初歩的ミス!!( ´艸`)笑

国語はあきらめ、図工の時間をスタートしたツキちゃんですが、

「こうかな!?」と満面の笑みで見せてくれた文字が…。

つきちゃん!!!w

んんーーーーーーーーーーーー!!!

惜しい!!(;´Д`)

逆!!!www

それじゃあ「ずこう」やなくて「こうず」やーーーーん!!笑

でも、笑顔が素敵なので満点あげましょう\(^o^)/笑

 

 

 

さてさて、先週撮影に来て頂いた「ひこいちテレビ」さんですが、放送日が決まったとご連絡頂きました♪

キッズクラス 7/29(月)〜8/4(日)

ソウル&ロッククラス 8/12(月)〜8/18(日)

1日4回の放送になるそうです!!

是非見てみてね(^^♪

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。