スタンプ集めてステッカーとかGET!

皆さんコンバンハ!
土曜日だけど更新しちゃう!
健軍校のイケてる受付じんばです!

いやー夏っぽいね!夏っぽい!
やっと夏っぽい感じになってきたね!

日中なんかは『アチー(+_+)アチー』って!
ザ・夏!みたいな感じになりがち!
なんたって相当夏っぽくなったからね!

でもね!ニュースでもやってるけど!
ヨーロッパの各地では熱波の影響で!
40度ガンガン超えてるらしいじゃん!
パリで42.6度とか言ってるけど!
それもうちょうどイイ温度の風呂やん!

日常が風呂って!もう!無理じゃん!

 

そんな!!!
昔は風呂嫌いだった受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
でも大人になると気付くよね!
風呂の魅力とやらに!

 

さぁ!そんなデイズな土曜日ですが!
いよいよ来月に迫った特別企画!
サマーDAYSスタンプラリー!

スタンプのたまった数によって!
色々な景品がもらえるという企画!

スタンプが10個、15個、20個と!
もらえる景品ランクは選べる3種類!

その全ての景品の中にこれが入ってる!
ジャジャン!このために作りました!

デイズオリジナルステッカー!

人気のサイコロデザインです★
ワァーイヾ(o´∀`o)ノワァーィ

じんばさんも欲しいなぁー!
アレだなー!スタンプが必要だなー!

というわけで最初の目指す山場は!
スタンプ10個ということになります!

みんなドシドシ申し込んでくれよな☆

 

全部で7つある企画の中には!
来週月曜日締め切りの企画もあります!

皆様 Don’t miss it でやんす!

■ サマーDAYSスタンプラリー ■

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!
アナタの心の熱波師・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 7月 28日 10:14am

    夏にピッタリな!

    超クールな!!

    ステッカーやわぁ♪(*´∀`*)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 7月 28日 4:44pm

      ですね!!
      さぞかしセンスフルな人が作ったのでしょう!?
      まじセンスフルだわぁ!!