遂に解禁!アレでアレな秘蔵映像!

皆さんコンバンハ!
湿気なんかに負けてられない!
そんな意気で健軍の今をお届けします!

いやー最近iPhoneのバッテリーがね!
どうも弱ってきていましてね!
昨日自分で交換してみたんすよ!

結果的に成功したんすけどね!
じんばさんは変えながら興奮したね!
世の中にあんなに小さなネジが!
あんなに所狭しとハマってるのかと!
じんばさんは大いに興奮したね!!

あんなに小さなたくさんのネジ達も!
世の中に必要な存在なんだ!って!

じんばさんは大いに興奮したね!!

 

そんな!!!
変なところに興奮する受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
俺も!世の中に必要なネジになる!

 

といった感じでのスタジオデイズ!
本日は!湿気を吹き飛ばすほどの!
NEWなNEWSが飛び込んできました!

先日開催された夏季合宿2019!の!
DVDとBlu-rayの販売が決定しました!

親元を離れていた天草での2日間!
皆一体どのように過ごしていたのか!

そのベールに包まれた合宿の全容が!
遂に明らかになる時がやってきました!

総勢50名以上からなる迫力のダンス!
その制作過程も収録されています!

参加された方々はもちろんのこと!
今年は惜しくも行けなかった方々!
来年は参加したいなと思っている方!

ぜひぜひ皆様お買い求め下さい★

ご予約はメールのみの受付となります!
詳しくは掲示板をご確認下さい(‘ω’)ノ

 

そしてそして!明日以降のデイズは!
8月3日(土)まで通常レッスンお休み!

7月30日(水)~8月3日(土)はお休みです!
皆様お間違いのないようお願いします!

通常レッスンは8月5日(月)より再開!
皆様元気にお会いしましょう(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のバッテリー・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 7月 31日 12:26am

    なかなか無い大連休!!

    久々に皆さんに会ったら

    恥ずかしくなったり

    したりして!?(*´∀`*)笑笑

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 8月 05日 10:24pm

      アレでしたわ!
      久々にみんなに会ったけど!
      ものすごく自然でしたわ!
      良かった良かった!