久しぶり!いよいよアレ始まったよ!

皆さんコンバンハ!
ここスタジオデイズはご存知の通り!
先週火曜日から休講を頂き!実に!
ブリブリ1週間ぶりの営業となります!

えー皆様いかがお過ごしでしたか!
色々お出かけしたのかな!したね!

えー!したよ!した!という方はね!
じんばさんにも色々!色々とね!
想い出のお話やら何やらをね!
聞かせてあげて下さい(^_-)-☆

きっと彼は喜ぶことでしょう!
喜ぶ姿が想像できないという方も!
諦めずにチャレンジしてほしい!
きっと彼は!喜ぶだろうから!

 

そんな!!!
想い出を欲しがる受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
なりたいじゃん!行った気に!

 

といった感じのデイズですがね!
連休も明けた本日からいよいよ!
こちらの夏休み企画がスタート!

ジャジャジャジャーーーン!
サマーDAYSスタンプラリー!

今月いっぱい行われる様々な企画!
それらに参加するともらえます!
デイズなスタンプ!ポンポンポーン!

その数によって色々貰えたりします!
みんなたくさん集めてね(^_-)-☆

 

初日の本日はコチラが開催されました!
ババァーン!SAORI先生による!
ハンドメイドアクセサリー講座★

みんなそれぞれのアクセサリーを!
真剣な眼差しで作成していました!

出来上がったものはどれもオシャン!
そう!とにかくオシャンなもの!
みんなイイ経験になりましたね♪♪

SAORI先生ありがとうございました!
またよろしくお願いします!!!

 

サマーDAYSスタンプラリーは!
これからもまだまだ続きます!
まだ申し込めるものも多数あるよ☆

詳しくはHPにてご確認下さい!
■ サマーDAYSスタンプラリー ■

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の想い出・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 8月 06日 11:53am

    超!超!

    オシャンなアクセサリーにビックリ☆
    \(^o^)/

    みんな上手に出来てましたよー!!

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 8月 06日 11:55am

      分かりますよ!
      恋愛レボリューション21ですね!
      超超超!いい感じ!
      超超超超いい感じ!