夏が過ぎ秋が終わり、冬の風物詩。

皆さんコンバンハ!
台風並みの勢いを持つ健軍校の!
気になる『今』をお届けしております!

いやーじんばさんは最近ね!
自転車で出勤しているわけなんです!
超絶オシャンな自転車でね!

でもね!久々に乗るとアレだね!
結構キツイもんだね!チャリって!

高校生の頃とか3年間毎日さ!
片道50分かけて爆走してたの俺も!
でも全然楽勝だったんだけどさ!

いやー今は東区を脱出するのすら!
時間がかかってしまいそうです!
しかも!!!かなりな!!!

 

そんな!!!
体力の衰えが著しい受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
取り戻してくから!体力とか!

 

そんなこんなで本日から!
ここスタジオデイズ健軍校では!

NEWレッスンがスタートとなります!
その名も『幼児イベントクラス』!

幼児対象のレッスンと言えば!
毎週金曜日開催の幼児初級クラス!

そして今回新たに仲間入りしたのが!
この!幼児イベントクラスさ!

年間通して色々な場所で開催される!
様々なイベントへの出演を目指し!
毎週楽しく頑張るクラスです★

ダンス未経験でも大歓迎(^_-)-☆
体験や見学もお気軽にご相談を!

もちろん冬の発表会にも出演します♪

 

そんな冬の発表会ですが!!!
早くも開催日が大決定いたしました!
ジャジャジャジャーーーン!

来年1月に2日間にわたって開催予定!
10月より振り付けが開始となります!

気になるお申し込みは9月スタート!
皆様!1月11日と12日、空けておいてね!

詳しくは掲示板をチェケラッチョ♪♪

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の衰え・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 8月 09日 2:41am

    幼児イベントクラスの可愛さに

    あなたはきっと、

    耐えられない!!!

    (`・∀・´)キリッ

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 8月 09日 3:17am

      みんなかわいいけど一番かわいいのは受付の野生のカビゴンなんすけどね!