ポインポイン再登場!本日のWSは?

皆さんコンバンハ!
太陽よりも熱い受付スタッフが!
健軍校の気温を上昇させ続けます!

いやーみんな好きな食べ物あるやん??
じんばさんも好きな食べ物あるわけ!

で!その好きな食べ物ランキングの!
大体12位ぐらいに!チーズケーキが!
堂々とランクインしてるわけさ!

で!12位っていうと絶妙にさ!
絶妙に年に1回ぐらい食べたくなるの!

つまり!いま!じんばさんは!
年に1回あるかないかぐらいの感じで!
超絶!チーズケーキ食いたいわけ!

もう!それはそれは食べたい!
食べてしまいたい!ホールごと!
ズッシリ系のチーズケーキを!

 

そんな!!!
チーズケーキ好きの受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
チーズは世界を救う力持ってるよね!

 

と!!!いった感じで!!!
毎日絶賛開催中の夏休み特別企画!

本日の催し物はコチラ!ドドン!
久々に登場してくれたAYU先生の!

バランスボールワークショップ!

健軍校での久しぶりのポインな光景!
みんなめちゃめちゃ楽しそうでした!

色んなポインポインがありましたが!
時には体感を鍛えるような場面も!

ワークショップに参加された皆さん!
せっかくの機会ですので!
ぜひオウチでも続けてみて下さい★

 

今年の夏休み特別企画は!
まだまだまだまだ続きます!

お申し込みがまだでも大丈夫!
まだ申し込める物も多数あります!

ぜひホームページをご確認下さい♪♪
■ サマーDAYSスタンプラリー ■

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のチーズケーキ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 8月 09日 2:44am

    ポインポイン!!

    みんな楽しそうでした♪

    いやー、

    デイズの夏は

    まだまだ熱々やわぁ〜\(//∇//)\

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 8月 09日 3:18am

      2階のラウンジにはエアコンが設置されて冷え冷えですけどね!