この夏は300円握りしめて新体験!

皆さんコンバンハ!
ブラックコーヒーより腹黒な受付が!
真っ白な気持ちで健軍校をプレゼン!

いやー皆さんには経験ありますか!
何か不思議な経験をしたということが!

ゆーて季節も夏なんでですね!
そういった内容のテレビとかも!
結構見る機会があるわけなんですが!

もうね!何を隠そうじんばさんはね!
そんな経験全然ない!もう全く!

ゆーてじんばさん超怖がりなわけ!
だからそういった経験がないのは!
ぶっちゃけラッキーぐらいな勢い!

でも興味はあるよね!おばけとか!
だから自分ではノーサンキューだけど!
そういった経験があるよ!という方は!
試しにじんばに話してみたらいいさ!

きっとめっちゃ怖がるからさ!

 

そんな!!!
大きさの割に怖がりな受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
怖いゲームとかたまにしたくなるよね!

 

といった感じの健軍校では!
恐怖体験は経験できないけど!
普段受けていない様々なレッスンを!
300円で経験することができます!

それが!3コインチャレンジだ!

デイズの会員の方なら誰でも!
年齢や経験の壁を飛び越えて!
ほとんどのレッスンが300円で!
バビョーンと受けられるのです!

それが!3コインチャレンジだ!

いつかは受けてみたいあのクラスも!
以前受けていた懐かしのクラスも!
難しそうだと敬遠していたクラスだって!

全部全部300円で受講できるのです!

それが!3コインチャレンジだ!

 

実施期間は19日(月)~24日(土)まで!
健軍校の方は受付にて用紙を記入!
そしてバビョーンとご提出下さい!

他校の方は担当講師にお話し頂くか!
デイズにメールして頂いても構いません!

気になる申し込みの締め切りは!!
8月16日(金)となっております(^o^)丿

 

詳しくはHPにてチェケダッチョー♪♪
■ 3コインチャレンジ ■

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のオバQ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 8月 09日 2:48am

    わたくしめ、

    恐怖体験は

    遠慮しやしんす…

    :(;゙゚’ω゚’):

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 8月 09日 3:20am

      とっておきがあるんで近日中にお伝えしておきますね!