託麻西校 8/8 & イベント

こんにちは!!

AYAです\(^o^)/

8/8託麻西校のレッスン風景と、8/3のイベントについてご紹介したいと思います!(^^)!

 

★8/8レッスン風景★

託麻西校キッズクラス

イベントが終わったので、キッズクラスは”名前のあるステップ”を練習しました。

今回は「ボックスステップ」と「ランニングマン」をチョイス★

ランニングマン回る回る

名前を覚えると、言葉で合図が出せるようになるから便利♪

「次はボックスステップーー!!」というと、皆すぐに反応できるようになりました☆

来週はお休みですが、次回も続きをやるのでしっかり練習しておいてね(^^)/

 

託麻西校ジュニアクラス

ジュニアクラスも新しい動きを練習しはじめました。

イベント後だからか、皆動きが堂々としてきたような気がします(^^♪

ガールズヒップホップ

この調子で頑張っていきましょう(^o^)丿

 

★8/3火の国ダンススプラッシュ2019★

託麻西校は8/3のダンススプラッシュに出演してきました!!!

キッズクラスイベント

ジュニアクラスイベント

フリースタイル中級クラスイベント

3チームとも、普段以上のパワーが出せたと思います!

とっても上手でした(^^♪

各々では反省や悔しい部分もあったようです☆

次に活かしていこうね\(^o^)/

火の国ダンススプラッシュ2019託麻西校

良く頑張りましたーーーー♡

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。