祭りだ祭りだぁ!ミニゲーム祭りだぁ!

皆さんコンバンハ!
闇を切り裂く正義のブログ!
健軍校のプロブロガーが更新します!

いやー来てますね!台風とやらが!
ずいぶん大きいみたいじゃないすか!

でもね!じんばさんは言いたい!
声を大にして言いたい!台風に!

いくらね!いくら君が大きくても!
いくら君が大きいって言ってもだ!

じんばさんの大きさには!
じんばさんの器の大きさには!
いやー!勝てないんじゃないかな!

いくら君が大きいって言っても!
彼の人間性の大きさにはさ!
勝てないと思うな!うん!

 

そんな!!!
台風と張り合う受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
だからもう諦めたほうがイイよ!
太平洋のほうに行ってくれ!

 

そんな感じのスタジオデイズ健軍校!
今週からいよいよ始まってます!

大好評・夏休み特別企画の第4弾!
会員さんなら誰でも参加OKの!
スタジオデイズ・ミニゲーム祭り!

スタジオデイズからの3つの挑戦を!
見事にズバっと成功すると!
それぞれスタンプがもらえます♪♪

このスタンプをたくさんためると!
素敵な景品がもらえるのです!

ミニゲームは金曜日まで開催中!
受付の彼が対応できるときに挑戦可!

ドシドシお声掛け下さい(^_-)-☆

 

ちなみにスタンプをもらえる機会は!
他にもまだまだたくさんあります!

詳しくはHPをチェックしてみてね★
■ デイズな夏休み特別企画 ■

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 8月 15日 11:35am

    いやはや、

    ミニゲームの一つ

    大豆つかみゲームを見て。

    AYA先生よりお箸づかいが上手な子が多くて!!

    ビックリを超えてビビってます!!

    (`・∀・´)キリッ

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 8月 15日 12:21pm

      みんな上手ですよね☆
      じんばさんなんて人生の色々なものを掴み損ねているのに♪