彼の心のATフィールドについて。

皆さんコンバンハ!
闇夜を切り裂く重低音!
健軍校の爆音スピーカーがお届け!

いやー過ぎ去ったね!台風!
熊本市は大きな被害もなかったのかな!
なかったらいいなと思います!

じんばさんはね!自分の周りにね!
比較的大きめのATフィールドをね!
全開にしていたので!大丈夫でした!

やっぱり困ったときのATフィールド!
あるのとないのじゃ全然違いますから!

みんなもね!バンバン張って頂きたい!
ATフィールドを全開にしてほしい!

そもそもATフィールドとは

 

そんな!!!
心のバリア全開の受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
みんなも張っていこ!ATフィールド!

 

そんなこんなのスタジオデイズ!
本日は宇土校のいろはちゃんが!
はるばる!ここデイズ健軍校まで!
ミニゲーム祭りの挑戦に来てくれました!

いろはちゃんアリガトー(^o^)丿

そんなミニゲーム祭りもいよいよ!
明日16日(金)が最終日となります!

まだや!まだチャレンジしてないんや!
そんな方はぜひ挑戦してみて下さい♪

ミニゲームは基本的にレッスンの前や!
レッスンの合間に開催となる予定!

皆様お気軽にお声掛け下さい(^_-)-☆

 

そしてさらに明日16日(金)は!
こちらも忘れずに要チェック!

そう!そうなのです!明日は!
3コインチャレンジの申込締切日!

年齢や経験の壁をピヨーンと越え!
色々なレッスンにチャレンジできます!

なんと1レッスン破格の300円で受講可!
この機会に色々チャレンジしないなんて!
もったいない!もったいないオバケ!

こちらも受付までお気軽に( ^ω^ )

 

それぞれの詳細はHPを見てね♪♪
■ スタジオデイズ・夏の特別企画 ■

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のバリア・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 8月 20日 12:11pm

    あれ!??

    気づいたらもう、

    3コインが始まっとるぅ!!!

    (´⊙ω⊙`)!!!

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 8月 20日 12:57pm

      絶賛開催中です(‘◇’)ゞ
      今日も300円握りしめて!レッツ!チャレンジ!