土曜日は美しい里に大集合!

皆さんコンバンハ!
その辺の野菜より栄養満点と!
巷で評判の健軍校のブログです!

いやー歳と取るとアレですね!
急に野菜ウマく感じるよね!

なんか感じ取っちゃうよね!
野菜の底力的な何かをさ!

バーベキューとか行ってもさ!
玉ねぎめっちゃウマいもんね!
玉ねぎめっちゃ食いたいもん!

サラサラなるわ!サラッサラ!
血液サラッサラなるわ!

 

そんな!!!
サラッサラな受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
ホントはドロッドロだけどな!

 

そんなデイズな金曜日ですが!
皆様!8月17日(土)!つまり!
今週末のご予定はお決まりですか!

えー!今週末の8月17日(土)は!
セツゲッカのイベントがございます!

会場は美里町!美里ドームです!
やまびこ祭りに出演させて頂きます

18:45~19:00のショータイムです★

皆様ぜひ応援に来てください♪♪

 

そして!さらに!さらにさらに!
ショータイムの後19:00からは!
地元・美里出身のシンガーの!
miZuhoさんのライブにてセツゲッカが!
バックダンスという大役を!
ババンと務めさせて頂きます(^_-)-☆

昨日今日とmiZuhoさんにお越し頂き!
リハーサルもバッチリなのです!

セツゲッカのショータイム!!!
そしてmiZuhoさんのライブ!!!

ぜひ会場の美里ドームにお越し頂き!
お楽しみ頂ければと思います!

会場でお待ちしております(^_^)

 

それでは本日はこのへんで!!
お相手は!!!
アナタの心のベジタブル・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 8月 20日 12:14pm

    美しい里では、

    美里校と、

    セツゲッカが、

    (ついでにフィールデイズも…)

    めっちゃ頑張ってきましたよー\(^o^)/

    バックダンスさせてもらったmiZuhoさん、

    ありがとうございました!!!

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 8月 20日 12:59pm

      僕は残念ながら見に行けませんでしたが…
      さぞかし高まったことでしょう!
      さぞかし!高まったことでしょうよ!