今週は300円握りしめてカモン!

皆さんコンバンハ!
夏の終わりの切なさを想起させる!
健軍校の日常をお届けしていきます!

いやーなんか日に日に増していますが!
そう!そうさ!秋感ってやつがね!

でもじんばさんは騙されないよ!
どうせ!どうせまたすぐ暑くなる!
どうせすぐに暑くなるんだろーが!

だってまだ蚊とか一杯いるし!
夏の代名詞の蚊!一杯いるし!

だから!じんばさんは騙されないよ!

 

そんな!!!
疑り深い受付スタッフが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
色んな虫がなりをひそめるまで!
じんばさんは絶対騙されない!

 

といった感じでありますが!
本日からスタジオデイズ健軍校では!
いよいよコチラがスタートしました!
夏休み特別企画の第5弾となる!

★ 3コインチャレンジ ★

華々しいスタートを切ってくれたのは!
今週から講師2名体制になったコチラ!

ブレイキン初級クラス!

なんと18名での実施となりました!

今週からブレイキン初級クラスは!
講師として今まで通りDAIKI先生!
そしてアシスタントとしてBEN先生!

豪華!これはもう!鬼のように豪華!

そしてもちろんブレイキンクラスは!
講師として今まで通りBEN先生!
アシスタントとしてDAIKI先生!

豪華!やっぱり!鬼のように豪華!

 

そんな3コインチャレンジは!
今週一杯全てのレッスンで開催予定!
申し込みをしてくれたみんな!
普段とは違うレッスンや先生!
ぜひぜひ楽しんで下さい(^_-)-☆

もちろん!レッスン1つにつき!
スタンプも1つゲットできます♪♪

他校の方も多数お申し込み頂きました!
健軍校にてバビョンとお待ちしてます!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の秋の空・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 8月 20日 12:17pm

    2つのブレイキンクラスの2人体制は、

    先生方のあふれんばかりの生徒愛から

    出来ております(`・∀・´)キリッ

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 8月 20日 1:01pm

      おぉ!なるほど!
      バファリンみたいなものですね!
      よぉーし!じゃあ俺はデイズのロキソニン目指して頑張るぞぉー!