いつもと違うHIPHOPな夜。

皆さんコンバンハ!
健軍校のアイドルが更新します!

いやーじんばさんマクドナルドにね!
多分10年ぐらいプライベートでさ!
行っていないと思われるわけ!

でも年に2~3回ぐらいの頻度で!
急激に食べたくなる時があるわけ!
そう!マックフルーリー的なのを!

でもみんなには内緒にしてたけど!
じんばさんは今アレの真っ最中!
そう!ダイエット的なヤツしてる!

だからいくら帰り道にマックあっても!
心を鬼にして家に向かうわけ!

心を鬼にして!家に!向かうわけ!

 

そんな!!!
禁断症状が出始めた受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
心を鬼にして!家に!帰るから!

 

そんなデイズな水曜日でありんすが!
毎週水曜日といえばこのクラス!
20:20~のICHIROヒップホップ!

しかしICHIRO先生がご多忙のため!
先週と今週はJUNA先生の代講でした!

今週は3コインチャレンジ期間中!
ということも背景にありけりで!
レッスンは16名の大盛況(∩´∀`)∩

レッスンも非常に楽しそうでした!
JUNA先生ありがとうございました!
また来て下さいねー(^o^)丿

 

そんなこんなで明日はいよいよ!
夏休み特別企画の第6弾!!
KINN先生のダンスワークショップ!

お時間は13:00からとなっております!
ワークショップ参加者の皆様!
デイズ健軍校にてお待ちしています!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のフルーリー・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 8月 25日 9:44pm

    昨日マック食べちゃいましたよー(;´д`)

    ダメだと思ってても

    美味いよなーー(T ^ T)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 8月 25日 10:02pm

      マックうまいすからね!
      俺もたまたま行く機会がないだけで毎日食いたいすもん!