キッズでハピバな木曜日!

皆さんコンバンハ!
謎の背中の痛みと同棲中♡
でお馴染みの健軍校じんばです!

いやー全く使うアテはないのに!
最近めっちゃ砂時計欲しい俺!

夜中にオシャンな間接照明ごしに!
流れる砂をボーっと眺めていたい!
そんな衝動に駆られるのです!

そしていつか気付くんだろうね!
その砂時計から流れている砂は!
ただの砂やない!ちゃうんや!
時間なんや!時間なんやで!

という衝撃の新事実に!!!

 

そんな!!!
無駄に時を刻む受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
マネすんなよ!時間の無駄だから!

 

そんな本日8月22日(木)は!
全国的にもあちゃんの誕生日でした!
もあちゃんオメデトー!!!

クラスのみんなとパシャリんこ!
素敵な1年になりますよーにー★

 

そんなもあちゃんも受けているのが!
毎週木曜日17時00分から開催の!
NAMIE先生によるキッズクラス!

本日は3コインチャレンジだったので!
いつもより大人数での開催でした!

こちらのキッズクラスは!
初級クラスからのステップアップに!
めっちゃオススメだったりします!

冬の発表会にも参加するクラスです♪

ダンス好きのキッズのみんな!!!
ぜひぜひ受講してみて下さーい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の砂時計・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 8月 25日 9:51pm

    もあちゃん、おめでとーー\(^o^)/

    砂時計…

    子供の頃は欲しかったけど…

    今はいいかな(´・∀・`)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 8月 25日 10:04pm

      俺の部屋オシャレなんでね!
      砂時計似合っちゃうと思うな!
      俺の部屋!オシャレなんでね!