夏の終わりを告げる40本分のアレ。

皆さんコンバンハ!
動かざること!富士山の如し!
でお馴染みの健軍校じんばです!

いやー5月の22日あたりから!
ダイエット的な風のことを始めて!
ちょうど3カ月たったわけなんですが!
3か月で21キロ痩せてやりましたよ!

21キロって簡単に言いますがね!
グラムで言ったら20,000グラム!
ポンドで言ったら46.3ポンド!
オンスなら741オンスなわけですよ!

そうだね!超分かりにくいよね!
500mlのペットボトル40本分だよ!

そうだね!急に分かりやすいね!

 

そんな!!!
色々な単位に詳しくなれそうな!
★☆★デイズな出来事★☆★
どこいったペットボトル40本分!

 

といった感じの金曜の健軍校ですが!
ものすごい盛り上がりを見せたアレ!
そう!夏休み特別企画のアレコレも!
明日24日(土)がいよいよ最終日!

明日はMA先生のお菓子作り体験と!
SKクラスの3コインチャレンジです!

ご参加頂く皆様!楽しみましょう♪♪

 

本日金曜日の3コインも大盛り上がり!
AYAガールズは23人もいたしね!

そんな中でも本日はコチラをPick up!
毎週金曜日19:10~絶賛開催中!
キッズヴォーグ初級クラス!

発表会でも毎回大好評のヴォーグクラス!
そんなヴォーグクラスの初級レッスンです!

こちらのクラスで色々合格すると!
毎週火曜日開催のヴォーグが受けられます!

ヴォーグやってみたいというキッズ達!
ぜひキッズヴォーグ初級にお集まり下さい!

クラス変更のお問い合わせは受付まで!
お気軽にどうぞ(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のデシリットル・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 8月 25日 9:53pm

    どうせなら

    チップが足りん!!!!

    っていう所まで行きたかったーー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 8月 25日 10:05pm

      フッフッフ…。
      実は受付には…誰も知らない…チップの予備があるのです……!
      次回のチャレンジ!お待ちしています!