スタンプがたまった結晶…!

皆さんコンバンハ!
ここのところ続く不安定な空模様!
そんな中でさんぜんと輝く1点の光!
そう!健軍校のじんばがお届けします!

いやー!晴れない!全然晴れない!
全然晴れなくて気持ちも落ち込んじゃう!
そんな方々でも!どうか!ご安心を!

ここスタジオデイズ健軍校には!
熊本の太陽!そんな異名を持つ!
じんばが受付に鎮座しています!

もちろん!熊本の太陽というこの異名!
これは完全なる!完全なる自己申告!

でも…!でも…!思ってるんや…!
そうありたいと…!思ってるんや…!

 

そんな!!!
光り輝く受付スタッフが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
ピッカピカや!Stay Goldや!

 

といった感じで始まる8月最終週!
先週まで開催されていた夏休み企画も!
全てとってもイイ感じに終わり!

本日から!いよいよコチラ!
スタンプの景品引き換えがスタート!

スタンプの数によって選べる景品達!
みんなは何個スタンプたまったかな??

 

景品交換の第1号はこの子でした!
ジャジャン!こうくんでぇーす!

スタンプが20個たまったこうくんは!
冬の発表会・ダンサーズパレード5の!
DVD or BDの引換券を見事ゲット!

こうくんヤッタネ!オメデトー★

 

スタンプカードをお持ちの皆さんは!
カードに記載されている商品から!
お好きな景品をザザンとお選び頂き!

ババンと受付にお申し付け下さい♪♪
その際スタンプカードをお忘れなく!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の太陽光・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 8月 27日 11:20pm

    熊本の太陽…は、

    自己申告制…

    ぷ(´・∀・`)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 8月 27日 11:42pm

      ちょっとあんまり笑いどころが分かんなかったんで、明日詳しく説明して下さい!