春日校 8/27

春日校のレッスンです♪

 

体験のお友達、見学のお友達もいて、会場内は人口密度がすごかった(;’∀’)

ちょっと狭くなってきたかな~なんて、感じている今日この頃です。

でも、賑やかなのはいいことですね♪

 

人数も多いし、踊りの動きも大きくなってきて、迫力満点なんです。

0827春日校

 

そんな春日校キッズクラスでも「一人で踊ってくれる人~?」をやってみました。

ほのちゃん、あゆちゃん、みうちゃんがやってくれたよ!!

0827春日校

0827春日校

0827春日校

お父さんやお母さんたちも多くて、30人くらいの前でのお披露目になったけど、堂々と踊ってくれました。

3人ともよく頑張った!!

 

そんなこんなで、これからも、もっと賑やかになりそうな春日校ですヾ(*・∀・)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。