来月以降も変わらないオススメ度。

皆さんコンバンハ!
この俺に!盗めないものは!ない!
そう!アナタの心でもね!でお馴染み!
健軍校のじんばがお届けしています!

いやー英語の読み方ってアレよね!
日本語てかカタカナにした途端にさ!
急に読み方変わったりするよね!

例えば『Michael』とか顕著だよね!
もう俺なんか完全に思ってるわけ!
Michaelの読み方はマイケルだって!

でも!どうやらそうじゃない人も!
世の中にはたくさんいるじゃないか!
めっちゃMichaelって書いてあるのに!
ミカエルとか!ミゲールとか!
ミッシェルとか!ミヒャエルとか!

もう!統一してほしいよね!!!
世の中の○○PAYと同じぐらい!
それぐらい統一してほしいよね!

だって!ミゲールを!ミゲールさんを!
マイケルさんて呼んでしまったら!

めっちゃ失礼にあたるやんけ!!!

 

そんな!!!
読み方に戸惑う受付の彼が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
○○PAYは早めに統一してくれや!

 

と!いった感じの健軍校ですが!
来月9月からレッスンスケジュールに!
ひとつ変更がございます!ので!
今日はそちらのお知らせをいたします!

毎週水曜日19:10~絶賛開催中の!
NAMIEガールズヒップホップですが!

9月から表記と内容を若干変更します!
変更後のクラス表記はコチラ!
ガールズヒップホップ初級クラス★

8月までの内容と比べると!
ガールズ特有のセクシーさプラス!
より基礎や基本を大事にするクラス!
人気のガールズ系のクラスですが!
基礎がガッツリ学べるのはココです!

キッズや初級からのステップアップや!
これからダンスを始める方々!
もちろん経験者の皆にも激オススメ!

なぜなら!基礎は超大事だからさ!

 

ちなみに来年1月開催の発表会!!!
ダンサーズパレード5にも出演します!

詳しくは掲示板もチェックチェック♪

皆様ぜひ受講して下さーい(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のミヒャエル・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 8月 29日 1:30am

    英語苦手だからね〜

    なんて読むかっていうより、

    読むの諦めました(´・∀・`)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 8月 29日 1:37am

      諦めないで!
      ブルースリーもいってたじゃないすか!
      考えるな!感じろって!
      Don’t think!Feel!