八代校 8/28

こんばんは!!

AYAです\(^o^)/

8/28八代校のレッスン風景をお届けします!

 

本日はキッズクラスをピックアップ!

先生の指が入る・・

体験の子も来てくれて、今週もとっても賑やかでした!(^^)!

皆楽しそうに元気に踊ってくれています!!

八代キッズレッスン

今回もやった「1人で踊れる人〜??」ですが、

6人のお友達がチャレンジしてくれました!

まだまだ勇気が出ない人も多いみたい(;^ω^)

 

いつか皆がチャレンジできるようになれるとイイな☆

 

さてさて、先週延期になったイベントが9/1(日)に開催されます!

「北荒神町夏祭り」
北荒神広場にて
18:30より八代キッズが出演☆

どうか…晴れますように(>_<)!!!

 

☆おまけ☆

みおんちゃんがお土産を買ってきてくれたよ( *´艸`)

みおんちゃんありがとう!

みおんちゃん、ありがとう!!!

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。