託麻西校 8/29

こんばんは!!

AYAです\(^o^)/

8/29託麻西校のレッスン風景をお届けします!

 

☆キッズクラス☆

託麻西校キッズクラス

キッズクラスは名前のあるステップを練習しているところです!

今日は皆にも馴染みのある「ポーズ」を追加しました!(^^)!

ポーズバッチリ

最初は恥ずかしそうにしていた子達も、「ポーズかぶらないでゲーム」をした後からどんどんアイディアが出てきて!

イキイキしたポーズが出てくるようになりました♪

とっても上手です(*^^*)

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西校ジュニアクラス

ジュニアクラスも振付を徐々に伸ばしてます。

初心者だった子達もメキメキ成長中☆

人数も多いので迫力があります!(^^)!

振付ちゅう

来週も続きをするので練習してきてね~(*’▽’)

 

☆フリースタイル中級クラス☆

フリースタイル中級クラス

8/31にあるイベントに出演するチームと、出演しないチームに分かれて通しをしました。

イベント組は息がそろってきたと思います!

課題はもろもろ残りますが…

イベントでは「気持ち」を高めて最高のパフォーマンスをしましょう(*’▽’)!!

イベントでるよ〜

8/31健軍商店街にて!

「HANABIフェス」に出演します☆

今回は健軍校のセツゲッカ、南高江校のフリースタイル中級クラスと一緒です♪

あとは晴れてくる事を祈るのみ…。

頑張ります\(^o^)/

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。