花火に負けないぐらいのヤツ。

皆さんコンバンハ!
曇天の夜空を彩る刹那の煌めき!
健軍校のじんばがお届けしていきます!

いやーじんばさんってこう見えてさ!
めちゃめちゃ宇宙好きなわけ!

でロジャーペンローズって偉い人がさ!
宇宙はループしてるって言うんだけどさ!
色々調べた結果、よく分からないわけ!

で最近ロジャーペンローズって人がさ!
宇宙がループしてる証拠見付けたわ!
とかサラッと言いだしたわけ!

でじんばさんまた色々調べてみたわけ!
でもさ!やっぱりよく分からなかった!

じんばの脳細胞には理解できなかったよ!

 

そんな!!!
脳のCPUの限界を迎えた受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
みんな難しいこと考えて凄いよね!

 

そんな8月末のスタジオデイズ!
明日はいよいよ8月の最終日ですが!
8月の終わりを!我々スタジオデイズが!
イベント出演で彩ります(∩´∀`)∩

江津湖花火大会を!健軍商店街から!
文字通りドドンと盛り上げるイベント!

『HANABI・フェス健軍』に出演します!

こちらの商店街のイベントには!
ここ健軍校からご存知セツゲッカが!
そして南高江校フリースタイルクラス!
更に託麻西校フリースタイルクラス!

以上の皆で花火大会を盛り上げます!

スタジオデイズの出演は15:30から!
イベント自体は11時から開催しています♪

ぜひ皆様応援に来て下さーい(^_-)-☆

 

天候が不安定で少し不安もありますが…。
なんとか持ちこたえてくれれば!

ちなみに中止になってしまった場合!
翌日9月1日(日)へ延期となります!

その場合もぜひお越し下さーい(^_-)-☆

 

2019年8月31日(土)
健軍商店街・ピアクレス
出演 15時30分~16時00分

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の宇宙・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 9月 04日 10:21am

    イベント大成功!
    天気をも味方につけるデイズの素晴らしさったらないね!\(^o^)/

    ロジャーペンローズ…
    名前を覚えることすら諦めたよ…
    (´・∀・`)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 9月 04日 12:49pm

      でも彼の提唱する説は非常に面白いというか興味深い内容なんで、ぜひ読んでみたらいいと思うっす!