託麻西校 9/5 & イベント

こんにちは!!

AYAです\(^o^)/

9/5託麻西校のレッスン風景と8/31イベントの様子をお届けします!

 

☆キッズクラス☆

名前のステップ練習中

今は「名前のあるステップ」を練習しているキッズクラス。

今回はエアーポーズという動きを練習しました\(^o^)/

最後のポーズ☆

写真はエアーポーズの時の物ではありませんが…(;^ω^)

ふわふわした動きに、難しいながらもとっても楽しそうな子供達♪

来週もするのでしっかり練習してきてねー\(^o^)/

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西ジュニアクラス

少しずつ振付を伸ばしているジュニアクラス。

皆しっかり練習してきてくれます(^^♪

今日はウォーキング練習の前後にポーズを入れたのですが、

普通のポーズじゃあ楽しさが出にくかったので…

普通のポーズ

「ぶりっ子」なポーズして!!

と指示したところ、みんな(*_*)!???ってなっちゃいました。笑

戸惑いながらも、しっかりぶりっ子出来ましたよ☆

ぶりっ子ポーズ

うん!良い感じ\(^o^)/

 

☆フリースタイル中級クラス☆

フリースタイル中級クラス

先日イベントに出演したフリースタイル中級クラス!!

足りなかった部分を集中的に練習しました(^^)

表情をつけて練習したよ!

意識を変える事で、大きな動きが出来てきた気がします!

11月にもイベントが入っているので、この調子で頑張っていきましょう!(^^)!

 

☆8/31イベント☆

健軍商店街イベント

フリースタイル中級クラス6人で健軍商店街のイベントに参加してきました!

今回は健軍校のセツゲッカ、南高江校のフリースタイル中級クラスと一緒でした☆

他のチームにも刺激を受けたようで、とても良いステージになりました!!

イベントの様子

天気ももって良かった( ;∀;)

大成功でした☆

全員集合!

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。