今回のDPのブレイキン2クラスは…。

皆さんコンバンハ!
この3カ月ほどで急に薄くなったと!
巷で噂の健軍校の受付が更新します!

そうなんですよ!薄くなったのです!
人間3か月ちょいで27kg痩せるとですね!
肉が減り過ぎて問題が起きるわけです!

例えばそう!家に敷いてるラグマット!
ここで座ったり!寝っ転がったり!
つまり!ダラダラしていると!
全身の骨がゴツゴツと音をたてて!
分かりやすく言えば!痛いわけです!

世の中の!ダイエット風のことを!
日々頑張っている人は!いずれ!
この問題にぶち当たるわけなのです!

だから!買ったよね!デカい座椅子!

 

そんな!!!
ペランペラン一直線の受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
あぐらかけるぐらいデカい座椅子!

 

そんなデイズな月曜日の健軍校!
月曜と言えば2つのブレイキンクラス!

ただいま絶賛申し込み受付中の!
冬の発表会・ダンサーズパレード5!
今回のダンサーズパレード5では!

月曜の2つのブレイキンクラスが!
合同での発表となります(^o^)丿

 

今日はそんな先生たちの!
レッスン前の様子を激写してみたさ!

まずはブレイキン初級クラスの!
DAIKI先生からご紹介だぁー!

そうだね!完全にしりとり中だね!!
力が抜けきった無駄のない姿勢だね!
DAIKI先生は初級の次のブレイキンの!
アシスタントもしてくれてるんだぜ!

 

そしてお次はブレイキンクラスの!
BEN先生の登場だぁー!ベベン!

そうだね!完全にクイズ中だね!!
頭をフル回転させてる感満載だね!
BEN先生はブレイキンの前のクラス!
初級のアシスタントもしてくれてます!

 

今回のダンパレはそんな2クラスが!
合同での発表となるのであります!

今からワクドキがキャントストップ!
どんなステージになるのかな!
皆様本番をお楽しみにぃ(^_-)-☆

 

そんなダンパレ5の申し込みは!
今月21日(土)が締め切りです♪♪

皆様ドシドシお申し込み下さい★

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のデカ座椅子・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 9月 12日 2:16am

    ブレイキンのティーチャーズの!!!

    優しさに!!!

    AYA先生は!!

    泣けちゃう!!!!

    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ブワッ

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 9月 12日 1:06pm

      しかもかなり早目に来てみんなと色々なお話をしてくれます!
      もちろん!おいらにも!!!