宇土校 9/16

こんにちは!!

AYAです\(^o^)/

9/16宇土校のレッスン風景をお届けします!

 

宇土キッズには3人のお友達が体験に来てくれました。

休憩時間に鬼ごっこをする事に決めた子供達。

初めてのお友達も誘ってじゃんけんを始めました。

良い光景…(*´ω`*)☆

じゃんけんしてます

ぐるぐるひたすら走って親睦を深める子供達。笑

鬼ごっこ中

けれど、休憩時間とダンスの時間はきっちり使い分けます!

ダンスはしっかりと

新しい部分もすぐに出来るようになりました♪

ランニングマンやってます

良くできました(*´ω`*)

 

ジュニアクラスはガールズヒップホップに奮闘中☆

ガールズヒップホップやってます

注意したところはきちんと修正してきます。

さすがお姉ちゃん達!!

宇土ジュニアクラス

今回は初めて発表会にも出演する事になりました!!(*’▽’)

頑張るぞーーー!!!

 

宇土校は来週が休講となります!

ご注意ください(=゚ω゚)ノ

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。